【Kindle】お風呂読書派に朗報。防水版がついに出るらしい。

スポンサーリンク

ついにKindleに防水バージョンが登場するらしい

お風呂に時間をかけない私ですが。

周囲の人からは「お風呂に入るときにキンドルたい!」という声が多いのは体感として感じていました。

とはいえ、端末価格が安いのが売りでもあったKindle。

防水とかつけたら、価格帯も上がってくるだろうなと。

そうなると、Kindleとしてのコンセプトが変わってくるのかなと思ってたところなんですが。

満を持して?防水バージョンが登場

Amazon.com Inc. introduced Wednesday a waterproof Kindle e-reader long-awaited by enthusiasts, the latest in a string of consumer devices from the online retail...

とはいえ、高価格帯のKindleが出始めていたので、必然の流れですかね。

8ギガ版の販売価格は250ドル(約2万8000円)。

Wi-Fiがなくても利用できる4G通信機能を搭載モデルは、容量32ギガで価格350ドル(約3万9000円)です。

個人的には、カラスの行水ってやつなので、必要ないかなと思います。

【Kindle】Kindle Voyage が届いた 使用感レビュー
Amazon で予約していた Kindle Voyage が到着 ようやく届きました。 まだ紙の書籍(特に技術書など)は...

以前購入した voyage がまだまだ活躍してくれてます。

これも登場時はかなり高い方だったんですが、いまではさらにうえの「Oasis」がいますね…。

結構電子書籍は月に2,3冊は読んでますが、全然十分です。読み終わった書籍は端末から消してしまえばよいですし。

防水がなくても良ければ、Voyageなかなかおすすめですよ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク