フェリーダムってなんだ!?阪九フェリーの梅沢さんが輝いてる

スポンサーリンク

フェリーダム!!

ふと目についた、梅沢富美男さんの姿になぜか。

なぜか、激しく揺さぶられてしまったので(笑)。

勢いで記事を書いてみました。

フェリーダム!!

最近、忙しくてろくにブログも書いておらず。

体調もいまいち芳しくないんですが…。

そんなときふと目についた動画がこちら。

「阪九フェリー」というと、いまいち関東圏の方には馴染みが無いかもしれませんが。

大阪と九州を結ぶフェリーを運行している企業です。

正直、乗ったことも無いんですけどね。

ただ、ふと目についたこの動画の梅沢富美男さんがやけにに輝いている気がしまして。

普段テレビを見ないのであまりわからないんですが、今年露出が増えてるんですかね?

調子の良い時期なのかもしれませんが、梅沢さんなんか楽しそうでいいなあ。

やっぱり仕事も楽しくやらないと駄目だよなーと。思わされてしまいました。

全然CMの内容と関係ないんですけどね。

かろうじて続けていたアビスパ福岡の解説記事も激闘のお仕事の関係で1ヶ月ほど書けていません。

アビスパ福岡が調子の悪い時期だけに、今書かずしていつ記事を書く?

ということなんですが、まあいろいろありまして。試合すら見れていません。

ただ、このCMの梅沢さんになんかパワーを貰ったのも事実。

そろそろリハビリも兼ねてブログ生活を復活させていきますかね…。

ざかしんく、最近記事書かねーなと思っている方がどれほどいらっしゃるかわかりませんが、ちょっとアビスパ福岡同様調子の悪い時期にハマっています。

もうそろそろ復活すると思いますので、期待せずお待ちいただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク